今日は生徒さんの紹介でお料理好きな親子さんたちが
パン教室に来てくれました。

Hちゃん、Rくん兄弟。Mちゃん、Yちゃん姉妹の4人で
手ごねピザ 「ピッツアだよ~」 と 「レーズンパン」 を作りました。

140327 (1) (300x201) 

140327 (2) (300x201) 

140327 (4) (201x300)   140327 (5) (201x300)

140327 (6) (201x300) 

140327 (7) (300x201) 

140327 (10) (300x201) 

140327 (11) (201x300)   140327 (12) (201x300)

140327 (15) (300x201) 

140327 (16) (201x300) 

みんな仲良く最後まで自力で頑張って作っていました。
洗い物もみんなで協力してやってくれましたよ。
今日はどうもありがとう。
またお待ちしていますね。

レーズンパンの出来上がり写真を撮り忘れました!
すみません~
Secret

TrackBackURL
→http://mittenbread.blog52.fc2.com/tb.php/1101-6eca12cf
