2015.12.31 大晦日
151231 (14) (225x300)   151231 (17) (225x300)

今年も一年あっという間でした。

というか今日一日さえもあっという間でした。
朝から年末恒例のゴミ焼却場へゴミ捨てに行き
お年賀やお正月の食材を買いに行き
戻って年賀状を書いて出して
大掃除の続きを終わらせて
鏡餅とお正月飾りを飾って
そして申年の赤いパンツを買いに行き
やっとこさ今ブログを書いています。

あと少しで 笑ってはいけない、、も始まってしまう。
お蕎麦もゆでなければいけない。
小太ちゃんのごはんも作らなければ。。。
お風呂に入って聖子ちゃんやマッチも観たい!
大忙しです。
来年はもう少し余裕のある大人になりたいと思います。


親先生、パンの先生仲間の皆さん、そして生徒さん、
ご近所さん、家族のみんな、、、などなど
今年も一年間、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

感謝をこめて。
Secret

TrackBackURL
→http://mittenbread.blog52.fc2.com/tb.php/1455-bdb7b18f
