2011.05.09 アキコさん作
 転勤のため4月から神津島へ引っ越された生徒さんから
お便りが届きました。

のんびりとした時間の中で
ゆったりと生活されているそう。
お元気そうでよかったです。

島にはパン屋さんが一軒しかないそうで
パンはほとんど手作りされているとのこと。

引っ越す前にお教室でたくさん注文した材料を使って
島で焼いたパンの写真を送ってくださいました。

P1050241_convert_20110508234152.jpg 

レーズンパン

P1050236_convert_20110508234119.jpg

プルマンブレッド


 P1050228_convert_20110508234041.jpg

シナモンロール


 P1050219_convert_20110508234006.jpg

クリームパン


 P1050217_convert_20110508233924.jpg  

山型食パン

写真ありがとうございました。
これからも体に気をつけて元気に頑張ってくださいね!
Secret

TrackBackURL
→http://mittenbread.blog52.fc2.com/tb.php/400-8330fe23
