今日は小学一年生、仲良し3人組が来てくれました。
メニューは 「 手ごねパン 」 と 「 ポンデケージョ 」 でした。

3人が生地をコネコネしている後姿が
なんとも言えずかわいかったです~!

CA3G0075_convert_20110828223052.jpg CA3G0076_convert_20110828223108.jpg CA3G0077_convert_20110828223123.jpg CA3G0078_convert_20110828223137.jpg CA3G0079_convert_20110828223209.jpg CA3G0080_convert_20110828223223.jpg CA3G0081_convert_20110828223239.jpg CA3G0082_convert_20110828223255.jpg  CA3G0084_convert_20110828223310.jpg CA3G0085_convert_20110828223532.jpg  CA3G0087_convert_20110828223637.jpg CA3G0088_convert_20110828223657.jpg CA3G0089_convert_20110828223712.jpg CA3G0090_convert_20110828223728.jpg  

出来上がりまで時間がかかりましたが、
最後まで頑張ってくれました。
園児の頃に参加してくれた時とは違って
すぐ大人には頼らずに 「ここはこうするんだよ!」って
3人で教え合いながら作っていたのが印象的でした。
さずが小学生ですね。

焼きたてパンも美味しいって食べてくれてありがとう。
お土産もお父さんに喜んでもらえたかな?
またお待ちしています。


今日で今年の夏休み親子パン教室は最後でした。
気付けばもう8月も終わり。
もうすぐ秋になるんですね。

今年もみんなの成長が見られたし
それぞれにぎやかで楽しかったです。
どうもありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://mittenbread.blog52.fc2.com/tb.php/497-f54ee0c9
