

10月31日、11月2日とポマンダー講習(後半)を開催しました。 
(写真を撮るのを忘れたチーム、すみません~)

CA3G0394_convert_20111103144751.jpg 


CA3G0413_convert_20111103145039.jpg 

教室中がよい香りに包まれ、お喋りも弾み
 和気あいあいとしたレッスンになりました。


CA3G0391_convert_20111103144520.jpg 

その後のポマンダーの様子はいかがですか?
わたしのはこんなかんじです。
(小さいのはライムで作ってみました)
どう育っていくか楽しみです。
まずはこの1年は乾燥、乾燥ですね!

ご参加くださったみなさん、どうもありがとうございました。
好評だったので、折りをみてまたこういう会ができるとよいなぁと思っています。

講師の新井さんにも大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!

Secret

TrackBackURL
→http://mittenbread.blog52.fc2.com/tb.php/563-73f54597
