2010.06.13 Yさんの棚
 Yさんお手製の棚です。
キットではく、
Yさんが設計して、木を選んで、
一から作り上げた棚です。
出来上がりを見たくて
写真を送ってもらいました。

カッコイイです!!

GRP_0034.jpg 


Sさんは組み立てが得意なんです。
こういうの、大好きなんですって。


↓   このお友達のお子さんの机の引き出しも

GRL_0016_convert_20100414230514.jpg 


↓ このご主人の机も

GRL_0014_convert_20100414230437.jpg 


↓  この息子さんの机も

GRL_0015_convert_20100414230456.jpg 


全部み~んなSさん一人で
ちゃちゃちゃっと組み立てちゃったそうです。
‥‥感動。

これからI KEAでお買い物したら
彼女にお願いしようと思います。
こんなに綺麗に組み立ててもらえるんですもん♪

みなさ~ん、何か組み立てられずに
困っているものありませんか?




生徒さん
 


お友達とバス旅行へ出掛けたそうです。
おやつにポンデケージョを作っていったら
すごく喜んでいただけたそう♪

身延山、久遠寺のしだれ桜の写真も頂きました。
今が満開、見頃ですね!

GRP_0006.jpg

 

Tさんちへ行った美脚のガーコさん、

人気者なんだそうです。

可愛がってもらってよかったね。

Tさんちにたくさんしあわせを運んで来ますように♪

